忍者ブログ
ポケモンやったりうにょうにょしている自由気ままな謎の生命体の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥデイ。
二時間目。
音楽の授業。







先生「……で、この曲は何ですか」

俺  「えー単刀直入に言いますとポケモンの曲ですね。ハハッ





無 言 の 数 秒 間





先「…ぽけ……もん?」

俺「ええ、ポケモンです。あのゲームの。」

先「へぇー」


・・・(静粛のひと時)



・・・(静粛の(ry)


・・・(静(ry)



何この気まずい雰囲気wwwwwwww
誰か助けておwwwwwwww><

まあ現場に居なかった民は褒め称えてくれましたとさww

そんな一日。



PR
理想:今日の5限の音楽の授業でポケモンの曲を晒して一躍人気者だ!
    すごいぞかっこいいぞー

現実:誰かに先に先生にCD渡される
    →次回持ち越しorz

そんな一日。

ポケモンブラッククリアしましたー

前の記事でストーリーが長いだとか言ってましたが
案外短いもんですねえw

特に今回はそんな気がしたし、何より

マップ小さくね?
といったところですね><

さてそのストーリーですが、一言で言えば


良かった


に尽きますね(

最後は一人でガチ泣きしてましたv
Nさんかっこいいお

ラストのその曲があまりにも気に入ってしまい
明日は音楽(選択科目)の授業でサントラに入っていたアレンジ版の曲でも
流してやろうかと思います
wwww
はっきり言って神曲。

エンディング前の「サヨナラ」と同じ作曲者によるアレンジ、
しかも生演奏というクオリティ!
これを神と呼ばずに何を神とイウノデス(



明日のブログネタはこれに対する先生やら友人の感想ですねv

今までBWがどうのこうのとか言ってきましたが

まだクリアしてないんだよねwww

まあストーリーの長いこと長いこと((
姉貴のホワイトはクリアしてるんですけどw

取り敢えず育成しそうなポケモンの紹介をば。
6Vメタモン釣り上げますた

いやあ、恐ろしいですね((
今までの苦労は一体どこへ行ったのよ><

以降は有り難く使っていこうと思いますww
<<< 前のページ 次のページ >>>
カウンター
2010/10/28カウント開始。
プロフィール
HN:
謎/あいろん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ポケモンとか東方とかボカロとかを。
自己紹介:
このブログの人の名前は昔からの名残で「謎」、
カラオケとか他のところでは「あいろん」
で活動しております。

あいろんの名前は姉貴「無異論(ないろん)」から取ってる訳ですが、
どうも名前負け感が否めないwww

※現在はヤプログにブログ移行途中というわけでそちらと同時進行で行っております。ヤプログの方はリンクから行ってみてね!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント達
[11/27 Y_Intel x12]
[11/26 謎]
[11/25 鳳凰院朱雀]
[11/25 謎]
[11/24 鳳凰院朱雀]
コメント感謝です。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.