忍者ブログ
ポケモンやったりうにょうにょしている自由気ままな謎の生命体の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この動画大好きだ

勝手に貼っちゃって申し訳ないです><

タブンネごめんね


一昨日の月曜、姉貴に勧められてこれを見る

五分で涙ドバアッ


だのにっ!うおおおおおおおおおおおおおおおお(意味不


タブンネごめんなさいごめんなさいごめんなさい
PR
弟がガラガラくじで特賞当てた
…何がなんだか……分からない…
ここ暫く色々思うことがありまして。



1)

数学が鬼畜仕様すぎる
そうだ、そうに違いない


平面図形?
図形?計量?ナニソレキコエナーイ


待てよ


そうだ、俺にはブログ先輩や友人がいるではないか・・・!

ガンバレガンバレデキルソコダソコデアキラメルナ(ry
はい次。



2)
ブログ変えようかな・・・?
なんというかですね・・・

ヤプログ多くね?(

ということなのですよ。
べっ別に周りの空気を読んで変えるつもりはないんだけどね!
はい次(何


3)
一組の友人M氏に俺の嫁発言したら嫌われた
いや嫌われたんじゃなくて想像以上にドン引きされt(ry
何ていうか・・・いいじゃない、人間だもの

だから大妖精は俺が貰っていきますね。

あ、ゼル伝のほうじゃないです、断じてw
あれはねえよ・・・ニコニコでも黒コメで隠されるほどのカオスさですし・・・←時オカプレイ動画参照w
そんな一日。
どういうことなの…?



やめろよーぅ



相変わらずの高クオリティで何よりですねwww

うpされてから翌日にもう宣伝されてるしww
プレミアム会員…流石です><

やめろよーぅ

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%84%E3%82%81%E3%82%8D%E3%82%88%E3%83%BC%E3%81%85

やめろよーぅ


これからも添い寝サークルアールグレイ様頑張って下さい><

やめろよーぅ
そういや何故か東方関連のことについて全くこのブログで書いていなかったので少しお話を((
因みにNormal~Hardシューターです><




マジでヤバいマジでヤバいマジでヤバいマジでヤバいマジでヤバい
<<< 前のページ 次のページ >>>
カウンター
2010/10/28カウント開始。
プロフィール
HN:
謎/あいろん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ポケモンとか東方とかボカロとかを。
自己紹介:
このブログの人の名前は昔からの名残で「謎」、
カラオケとか他のところでは「あいろん」
で活動しております。

あいろんの名前は姉貴「無異論(ないろん)」から取ってる訳ですが、
どうも名前負け感が否めないwww

※現在はヤプログにブログ移行途中というわけでそちらと同時進行で行っております。ヤプログの方はリンクから行ってみてね!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント達
[11/27 Y_Intel x12]
[11/26 謎]
[11/25 鳳凰院朱雀]
[11/25 謎]
[11/24 鳳凰院朱雀]
コメント感謝です。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.