忍者ブログ
ポケモンやったりうにょうにょしている自由気ままな謎の生命体の日記。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総合学習の調べ物の班が女子と二人きりになった






…えっ?
どういうことなのよ///

取り敢えず気持ちを落ち着かせよう。うん。



簡単に言いますと、私の学校ではこの時期に総合学習で、

「将来的な職業とかに合った調べ物」

という奴をやるんですよ。うん。


で、そのために事前に自分が調べたいジャンルのアンケートを取るんですよね。はい。

自分の場合は『教育・青少年』。ありきたりとか言わないで><

で、人数が偏り過ぎたりすると第二希望、第三希望に落とされる仕組みです。はい。


が。

嬉しいことに残念なことに
教育を選んだ人妙に少ないわけでしてw

え?なに?二人だけ?

















いい思い出ができるといいな(氏
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
死んじゃえバインダー
すいません、取り乱しました。

移転先のURLプリーズ
鳳凰院朱雀 URL 2010/11/25(Thu)17:21:48 edit
無題
やあ。

どうだい?←



あーヤプログの方はリンクに付けときました。
まだなんにも書いてないですけどww

そのうち移転するかもしれないし、
しないかもしれない(
2010/11/26(Fri)17:46:22 edit
無題
大丈夫。

謎さんイケメンだもん。
Y_Intel x12 URL 2010/11/27(Sat)05:07:16 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
2010/10/28カウント開始。
プロフィール
HN:
謎/あいろん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ポケモンとか東方とかボカロとかを。
自己紹介:
このブログの人の名前は昔からの名残で「謎」、
カラオケとか他のところでは「あいろん」
で活動しております。

あいろんの名前は姉貴「無異論(ないろん)」から取ってる訳ですが、
どうも名前負け感が否めないwww

※現在はヤプログにブログ移行途中というわけでそちらと同時進行で行っております。ヤプログの方はリンクから行ってみてね!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント達
[11/27 Y_Intel x12]
[11/26 謎]
[11/25 鳳凰院朱雀]
[11/25 謎]
[11/24 鳳凰院朱雀]
コメント感謝です。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.